la_grpb0031180710_0000000000pc

gossip girl  いおり

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします。



名前 いおり
年齢 23歳
3サイズ T159 ・ 88 (E) ・ 55 ・ 84


la_grpb0031180710_0000000001pc
la_grpb0031180710_0000000002pc


ギャル界のカリスマ!泉麻那と過ごした熱い夜♪


まず見て思うことは『綺麗、かわいい』この二つでしょう!!
この圧巻のスタイルにはあなたの目も釘付けになることまちがいないことでしょう♪

明るい性格で愛嬌抜群!!
笑顔がとても眩しく、心を奪われてしまうこと間違いなし!!!

丁度いいサイズのバストから曲線レベルは最高級のくびれ
丸みを帯びた見事すぎるヒップライン!!!
どこも見ても誘惑し、そそられる要素が盛り込まれたど変態ちゃん♪♪

服を脱ぐ前からムスコを抑えるのに必死になることでしょう。。
爆発寸前間違いなし!、、からの、脱いでもこれまたすごいんです!!!

ベッドに入ればスイッチの入ってしまえばエロエロ全身リップが炸裂!
美味しそうにパクっと咥えて離さないスッポンの様なネットリ濃厚フェラをご賞味ください☆
『すぐ濡れちゃうんです』と言う敏感でエッチなアソコからは
溢れ出さんばかりの自然ローションがたっぷり。。。

超絶エロエロ濃厚テクニックで、お客様は1発昇天確定です!!
性格も礼儀正しく、フレンドリーで、人懐っこい所もあるので、
『雰囲気』『接客』『エッチ度』全てに期待がもてること間違いなし!

ベッドの上で・・・
こんなに天然変態で可愛い子とイチャイチャな時間が過ごせるなんて
幸せ、、いや、大満足して帰れること間違いなしです!!!

是非、『いおりちゃん』のご指名を!!!、、間違いなしです♪


千葉一筋40年、千葉に住む管理人がおすすめ風俗嬢を紹介します。
参考になれば何よりです。